2012年3月4日日曜日

ノンアフィまとめビューア再公開

ダウンロードはこちら



問題のあるものを削除すると共に以下の更新を加えました。
  • 記事の一部を読めるようにしました。
  • サブメニューにナビゲーション関係のボタンを配置しました(リロード、戻るボタン)
  • アプリケーション終了をできるようにしました(ただし、Androidの設計思想に沿ったもののため、キルボタンではありません)
  • その他の細かいバグ修正

ブログリストは一度リセットしました。今後はある程度チェックしてから追加します。
不安定だったり、魅力のないブログを入れて他のブログやアプリそのものの価値を下げるのは嫌なので。

0 件のコメント:

コメントを投稿